

告知 2017/1/14冬の冒険遊び場プレーパークin百合が原公園

冬の冒険遊び場プレーパーク

2017年1月14日(土)13:30~15:30

場所、百合が原公園

百合が原公園主催の灯りをともそう、スノーキャンドルと同日開催。

百合が原公園さんのキャンドル作りに参加したり、プレーパークで色雪で遊んだり、焚き火しよう!

暗くなってきたら、神秘的なスノーキャンドル。

寒くなったら、緑のセンターのホットドリンク。

楽しみが盛り沢山。

あったかーい格好できてねー


報告 2016/11/5 冒険遊び場プレーパークin百合が原公園

一晩で銀世界

北海道の冬

歓声があがります。

 

大人は  暖を求めて、火起こし

そして、それぞれ持ち寄ったごちそう。

食べかけでしつれい。

木の下で、ナチュラルリース作り

木登り。

雪で いつもより大胆になります。

定番雪合戦。

もちろん、雪だるま。

 重いよー。

  ちからを合わせて、よいっし ょっ

 次回

冒険遊び場冬のプレーパークin百合が原公園

 2017年1月14日(土)

13:30~15:30

 場所は百合が原公園の 緑のセンター、温室前です。

同日開催!!

キャンドルを灯そう

百合が原公園スノーキャンドル

有料のキャンドル制作もあります。

告知 2016年11月5日冒険遊び場プレーパークINゆりが原公園 開催します

次回の冒険遊び場プレーパークINゆりが原公園は2016年11月5日(土)10時~12時です。

百合が原公園の松ぼっくり、ローズヒップなどのでナチュラル感満載のリースを作ろう!


2016-11-1ゆりpp松ぼっくりブログ


完成した作品を百合が原公園の緑のセンターに飾ってもらえるよ

2016-11-1ゆりpp材料ブログ


焚き火もするよ~

食べたいものの持ってきて、焼いていいよー












報告 2016/10/1 冒険遊び場プレーパークin百合が原公園

2016年10月1日土曜日、冒険遊び場プレーパークin百合が原公園開催しました。

小さなアーティストがいっぱい。

みどりー

 

芸術は爆発だー

マーブルマーブル

みんなのお家

窓もちゃんとあるよー

絵本つくったー

そして本棚、力作だね。

お洗濯も、しなくちゃね。

ロープ美味しいかい?

ちいさな、お母さんだね

餃子の皮でお煎餅焼いてまーす

ダリア、うつくしい

実験中

グリグリ~

花がらたち、カラフル~

報告 2016/9/3冒険遊び場プレーパークin百合が原公園

お花がいっぱいの季節、百合が原公園から頂いた花ガラを前に、真剣な眼差しが並んでいました。

美味しそう

新しい飾り方だね

オシャレだわー、デトックスウォーター?

女子トーク中

真剣!

ギュウギュウ。

世界に一つだけの帽子。

青!

黄色!

そして、織物。

コースターができるのかな?

ヨイショヨイショ

 

大興奮!働く車に乗せてもらった~

木陰でまったり。

かお、どんぐりじゃね?

プロフィール

どろっぽ

Author:どろっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
